プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ねっと。ぜひ、見て欲しいな-、結構かんがえた!
今日はまぢめに更新しよ-と思うンだな.


今さっき、ニュ-スで長崎の小学六年生の女の子ガ、大阪の男性二十歳の会社員に誘拐された?ていうのを見た.

詳しく話すと、小学六年生の女の子が一年ほど前くらいからブログ開設をしていたらしく、

そのブログをみつけ、コメント?して出あったらしいのがその男性二十歳の会社員.

その女の子は日常の愚痴などを綴っていたらしくそれに対して男性は

「あいている部屋があるので来ないか?小倉まで迎えに行く.」

と.女の子は家族に「図書館に行く」といって16000円とノートパソコンをもって家を今月六日午前九時に家を出たらしい.

小倉にいくまでに電車を使ったらしく、駅の従業員の人は

女の子は比較的背が高く、160cmはあったので年齢確認したので良く覚えている.と言っていた

そして正午に男と女の子は小倉にて合流し、大阪まで向かい男のアパート
?で8日間過ごした.

女の子は男のアパートで家族に「元気にしてます、心配しないで」とノートパソコンからメ-ルしていた.

それで、警察はコ-ド?で女の子の位置を確認.

迎えにいき、男は「未成年誘拐なんとか罪」で逮捕.

このとき女の子は「おにいちゃんはわるくない」と言ったそ-です.


これを見て考えたこと...

私は確かに今現在ブログ開設してるし、
ネトで知り合った?人と携帯で直メしたリしてる.
ま、ほかにもいろいろしてたリするけどさ
これって危ないことなンカな-?
親とカに言ったら、怒られるンじゃないかと思う.
だけど、私はあきちゃンとかソルとか信用してるし;
ああ、もう永遠のテーマだ.←(・ω・)
こういうニュ-スを見ると他人事には考えれないけど、
どうすることもできなくて.
ネットに信用とカそういうもンはないのカな?
すごく、そこは、大切なことだと思う.


はい、なんか知ったげに更新でした.
ながい文章よんでくれたひとありがと! 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<る-ンるン(・ω・)♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
なら俺が誘(ry
----【2007/10/15 22:22】 URL | ソル #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/116-158db107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
