プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ちょ…スキになってもらいたいのは、あんたじゃない;
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
更新してなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 さて、題名の通り。。。
 
 好きになってもらいたいのはあんたじゃねぇーよ;

 (・ω・`)
     
         (・ω・`)



 
(・ω・`)  
 
 
            おい。

 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 まぁ、最近そのU君(前はCで表した人☆)私にスキな人ちょくちょく聞いてくるから脈有り!?(とヵ・・思っちゃう私ってバカ;どーなのかなーって;

 でももてるんだよその人

 
   悲しくなってキタ
 
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
 (ぁ


 えとね、数学一緒の応用でさー(うちの学校基礎・応用で英語と数学が別れるんだよ♪)U君の後ろの席!!ちなみに英語はU君の斜め前!!



   .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


 まぁ、頑張るわ(ワラ

 
恋の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシク~!!

 バイ!
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

おばとん様。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お休みしたゎいいが。体育大会が中止 | ホーム | 恋♡という青春★>>
コメント
とりあえずガンバ

----【2006/06/29 20:44】 URL | はるかorイカ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/12-5e869417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。