プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
お嫁に行けない!
あきちゃンのブログみてたらばとンきた(・ω・)
えっちっち-なのもあるカら注意してね!
長いカら続きからにしま-す(・ω・)
初めて続きからにするな-
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
        ルール
   地雷バトンです♪見た人は
  全員やりましょ~ねッ!!w
  足跡見たらわかるんですからぁ♪w
   題名は「お嫁に行けないor
  お婿に行けない」でよろぉ~♪w

Q1.名前は?
 めぐちゃ-ン!

Q2.ペンネームは?
 そのまンまくな-い??
 あ,幸音とカ??

Q3.何歳?
 l 4歳!ちュ-○2!

Q4.職業は?
 ちュ-学生!

Q5.何型?
 自己中の中の自己中
 B型ン中のBッす!

Q6.性格は?
 いい子!←(・ω・)あ.

Q7.性別は?
 女のコ-♀

Q8.種類は?
 日本人←ン?

Q9.携帯電話の機種は?
 W52SH!auじャけ!笑

Q10.身長何センチ?
 161.3㌢-(Д)

Q11.体重は?
 14歳で161.3あっての
 理想体重(・ω・)♪
 ↑有紀ちゃンと一緒なンヤで-!笑

Q12.足のサイズは?
 23.5→24.0くらい;
 結構でかいけ-,サイズが・・・

Q13.チェスト何センチ?
 チェストってなン?いあ,リ㌃に.

Q14.ウエストは?
 制服のスカ-ト?でいいの?←あ.
 言えないカら♡

Q15.ヒップは?
 調べたことな-す

Q16.眼鏡かけてる?
 かけてるよ(Д)
 目ェ悪いからね;

Q17.じゃぁ、コンタクト?
 コンタクトもしてるよ!(・ω・)
 土日とカ遊ぶ時,部活ン時にね♡

Q18.ハゲてる?
 ハゲてな-す!
 4人グループのうち一人り㌃に
 ・・・(有紀だまっててよ!(・ω・)♪笑

Q19.水虫ある?
 な-い;
 あれ,り㌃に,グロいよね;

Q20.肌の色は?
 白い?(・ω・)←しらね.
 逆に,焼けたいくらい!
 だって,朝起きたら色が白くて
 死んでるみたいなンだもン;

Q21.牙生えてる?
 犬歯ガ二つあるよ(・ω・)!

Q22.目の色は?
 真っ黒-(・ω・)

Q23.髪の色は?
 真っ黒ヤよ!
 某ストパ-したら茶になるらしい!
 友達談(・ω・)るン!

Q24.血の色は?
 赤だと思う!
 
Q25.痔ですか?
 痔ってど-なるん?

Q26.脳細胞大丈夫?
 だいじょ-ぶ!多分.

Q27.IQどれくらい?
 え?あいきゅ-18○!←あ.

Q28.ヘアスタイルどんなの?
 みでぃあむ-!
 今度修旅だカら市販のストパー
 かける(・ω・)!

Q29.耳ある?
 ある(・ω・耳)

Q30.好きな人いる?
 いないな-(・ω・)

Q31.告ったコトある?
 ないな-(・ω・)

Q32.付き合ってる人いる?
 いないな-(・ω・);

Q33.告られたコトある?
 ○2回くらいガ本気だったと.
 ○1回は,遊びだと.

Q34.ナンパしたことある?
 ないな-(・ω・)

Q35.ナンパされたことある?
 ないな-(・ω・)

Q36.ヤったことある?
 ないッす(・ω・);

Q37.いつ?
 いや・・・ないッす(・ω・)

Q38.女の子襲ったことある?
 わたしが女のコ♀;

Q39.襲われたことある?
 なす(・ω・)

Q40.週に何回くらい抜いてる?
 ン?(・ω・)

Q41.バ●ブ持ってる?
 ここらは私でも分かる←(・ω・)あ.
 ないから(・ω・);  えっちっち-

Q42.からかうのはここら辺にして・・・
 (・ω・)・・・。からかわれてた.

Q43.好きな食べ物は?
 ら-めン.すぱげってィ-
 ハンバ-グ!すき-(・ω・)
 ぽっぷこ-ン!
 
Q44.嫌いな食べ物は?
 茄子,ぴ-まン,ご-ヤ.

Q45.好きな果物は?
 りンご!
 種無しぶどう♡でらうぇあ?っていうン?

Q46.嫌いな果物は?
 いちじく;

Q47.嫌いな人いる?
 あ-,道はさンで→の席の人とカ.
 りあでは有紀さンしかこのブログ
 知らないンで!笑

Q48.誰?
 K本.M鍋.M浦 が特に・・・

Q49.もうそろそろ終わりですねぇ
 おわる?

Q50.最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
 強制だし.全員で.


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
あきちゃン.私偉いかも←
えっちっち-な質問あるけど強制ね♡笑

◆有紀◆
あえての呼び捨て!笑
ン,明日も学校で話そうね!
だ-すき(・ω・♡笑
おばとん様。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こンば-ンわ | ホーム | 更新遅い件>>
コメント
⊂二二二( ^ω^)二⊃イイコダw
----【2007/10/25 01:17】 URL | 猫 #-[ 編集] ----
ユキネみにきたよぉー!
----【2007/10/28 09:21】 URL | seneru #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/121-986a058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
