プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
いろいろ-
20071119004605
久しぶりな更新
コメ返し.+゜
◆りえちャン◆
なンか...パソが変
INしたいのに-!
INしたらちャンと声
かけます!
◆◇◆更新◆◇◆
はあ...ここ〇4日
日記書いてなかッたけど
色々あッて大変だッた
まあ...〇I番印象深い
のが,小田先生...
小田先生...実際関わり
が全然なくて,
授業受けた事もないし.
委員会も違う.あと
部活も違ッたしね.
まともに先生と話した
のは滅多になかッた.
なのに私の名前覚えて
くれてたから...
私すッごびッくり.
先生いつもぼけ~ッて
してるけど,実はすごい
ンじャない?!ッて思ッた.
先生ッてまだ57?
らしいねえ...
まだまだじャンか
定年退職して老後が
待ッてたのに...
今日呉になンか
行かなきャよかッた.
先生と会うのが最後
だなンて知ッてたらすぐ
帰ッたのに...
お葬式に出れるの
サッカ-部だけとか...
ズルい...いかなかッた
私が〇I番悪いンだけど.
先生が好きなコは
めッちャンこおるよ.
モバの日記で去年先生が
担任持ッてたクラスのコが
先生の事ばッかり
書いてた...
...
何か今まで実感なくて
泣いてなかッたけど...
今何でか泣けてきた
先生が好きなコ..
私もそのI人じャわ...

小田先生...
ご冥福を
お祈りいたします.

なンか書く気なくなッた.
泣くばッか...
じャけえ今日は
もう書かンことにする.
わがまま更新で
ごめンなさい.
明日はちャンとします
明日...学校はパニクッて
大変だと思う.
だけど,頑張る.
これでも生徒会の
"副会長"だもンね
じャあ寝ます.
おやすみなさい
途中から
暗い話題になって
すいませんでした.

だけど、私は
書いたりして悪いな。
なんて思っていません。

小田先生に
小田先生のために更新
をしました。

小田先生、本当に心から
ご冥福を
お祈りいたします。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<元気かあ?!笑 | ホーム | お久しぶり-!>>
コメント
この世へ旅立った命に祝福を詠い
この世を旅立つ命に冥福を詠おう

悲しみを涙で洗い流そう
思い出を涙で磨こう

泣き終わった後に残るのは綺麗に磨かれた思い出
その思い出を胸にしまいこもう

これは今できる一つの道標だと思うから


意味不明な文は置いといて宮倉からも冥福を。
めぐみにも祝福を。
----【2007/11/19 21:39】 URL | みやくらー? #6mhiDe5.[ 編集] ----
やっべ;泣ける。。
----【2007/11/22 01:22】 URL | せねる #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/133-b02f517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
