プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
元気かあ?!笑
20071123011005
こ-ばンわンこ!
今日は...あッ!
コメ返し
◆みやくらさン◆
長い文章ありがとう
ございます.私は先生と
関わりなンかないのに
こ-ゆ-ふうに,知ッたげ
に書きましたが...
先生はとても優しかッた
のは確かです.
◆せねえ◆
泣くなあ-
私ガ泣きたいわ
実際まだ泣いてない.
まだどッかで.開いとる
かど-かの目でグランドに
向かう先生がいそう
だからね(∀)!
◆◇◆更新◆◇◆
今度生徒会新役員選挙
やるのよね
私できれば,引き続き
副会長の座で,のンびり
したいンだけど
そ-ゆ-訳にも
いかないみたい!
空いてるのは...
会長か,部活動委員長.
やだよ!会長とか
部活動もやだよ!
絶対無理!!!
私のできる範囲じャない
と絶対に無理!
まあ...じッくり話そ.
私らの学年の頭に
怖いッちャあだが
〇I年同じクラスだから
逆に懐かしいなあ~ッて
思う!!!
まッ...話せる機会は
大切にせンにャあ駄目
よねえ~!+゜
やば!
ばり眠い(ρд-)
....
気付いたら,寝てた
今夜の〇I時!
まッまた寝る
眠いンだなあ~
もしかしたらもう一個
あたらしいblogを製作
予定なンで!
そッちはお色気な話し
をいッぱいしたい
まッ...おやすみ└|∵|┐
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひさしぶり! | ホーム | いろいろ->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/134-204de169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
