プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
選挙
20071220000902
こめ返し~
え!あ!やば!
誰から順にコメもらッたか
忘れた!

◆りえちャン◆
教えてええ
全然出来なくて今放置
だよッくりすます
までに完成無理だね
◆ふぁあちャン◆
同盟破棄は戦争に
なッちャうンだよ!
なンならあ-う-同盟に
しちャうかい?
◆弐◆
弐-(∀)
で教えたし-
つか相談ありがと
くりすますにかける!!
また相談のッて!笑
◆あや◆
〇K~
りンくし直すけえ
うちら
広島住み中〇2
ばすけ部あくあ好き
よねえ--ッッ
◆あきちャン◆
私おッきくなッたよ
成長だあッ
あきちャンも更新しろ
やあ~+゜笑
◆◆更新◆◆
ああ~!
の人らでいいンよね?
こめ返しッてコメして
くれた人覚えとかン
にャあやばい.

あッッッッッッッ
き-てやああ!!!+゜
私今日選挙じャッたけン
ねええ
ばりウケMAX
ほンまはウケンよ?
本気で緊張したし...
どきどきじャッた!!
待ち時間ばり長い
隣りの私と闘う相手は
鼻息荒いけえ
となりにおる私が
せつないし
ンで演説しよ-たら
"私は現生徒会執行部で
ふくかいひょッ...
ふくッ...かいちょッ.."
噛みまくりじャけえ
他は安心して言えた
けどさ?
恥じMAX.
ま!選挙おわッてから
すて-じで踊ッたわ!
先輩ウケよ-るけえ!
出来れば止めて
ほしかッた
その後はふつ-に教室
戻ッて投票.
私は,達哉と遠山君と
もちろンッッ自分に
入れたあああ!笑
入れてよかッたンよね?
あとは帰りよッて
友達が私に声
かけてくれて...
めぐに入れたけえッ
ッて
他にも野球部の〇〇君
と〇〇君とか...
男ばすのデブとか〇〇
君とか,みほとか,く-
とか,あゆとか,まりちャン
,れなも,夏も
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆私はッめちャんこ幸せ◆
◆です!!!!!+.゜ ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
選挙は勝つね!
だッて現会長に
3年生に文化委員長は
私にッッて頼んで
もろ-たあ
先輩もゆ-てくれた!
私幸せです!
あと対戦相手がINキャラ
とか顔とか!!
めがねッコとか
体型とか!!

まッ!明日選挙結果発表
だッてえ~
私明日いけそ-にない
熱あるもン
選挙のために熱でも
いッた!
まッ!もうIコのぶろぐ
更新して寝る.
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<◆ぷぷぷ◆ | ホーム | こ-ンばンわ!>>
コメント
そーだよー★
でもバスケ部やめちったんだよね;←
んま、バスケは好きじゃけb
てか、めぐみもあくあ好きなんだ!?
以心伝心mmぷ
----【2007/12/20 21:54】 URL | あやこ #-[ 編集] ----
同盟同盟b
戦争はいけないからあーうー同盟で!笑
お願いしますー
----【2007/12/20 22:00】 URL | ふぁい #w6XFEYVU[ 編集] ----
教えるぉw
今度逢いにぃくにぇe-420
ぁと選挙勝てたらぃぃにぇ♪♪
----【2007/12/23 15:30】 URL | りえ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/141-13a1e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
