プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ばとん。
いきなリで悪いけど、今日はパソから更新するねえッ!
だカら絵文字一切なしねえ!!わら
まあ、このばとんにコメくれたら
また更新しよウかと思うけど~(ω)!←
とリあえずばとん~



おお、元気っこか。←
そんなキャラでもないけど・・・
ま!バトンだけはパソで更新しまつ!←
= A =

学級委員をやったことがある 【○】こ-ゆ-の何気スキなんよ← 

長女(長男)である 【○】兄がひとり;
  
相談されることが多い 【×】MYFRIENDしカ聞かん。
 
お年寄りには必ず席を譲る 【×】バスとカ、学校帰りしカ乗らん。
 
成績は中の上より上 【△】しらンわあああ!!

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】ヤだ・・・;

【○】の数…3個
= B =

何もない所でよく転ぶ 【×】ドジじャないンで^^;
     
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】こ-ゆ-の腹立つw

好きな色はピンク 【×】ないです^;

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【△】わから-ん;

何か集めているものがある 【○】いろんなもん...

「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある 【○】毎日だねえ!

【○】の数…3個        

= C =

初対面の人と話すのが苦手 【○】もウ無理;人見知りばんざーい←
   
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】うん。

人前に出るのが苦手【×】苦手なら生徒会とカせんわあ^;
  
校則は破ったことがない 【×】ふつ-にニケツとか・・・してたリリリ

細かい作業をするのが好き【×】むリ;イライラする←

【○】の数…2個        

  = D =

女友達より男友達が多い【×】おんなのこばんざーい

声が大きいとよく言われる【○】あるわあ-
 
自分の知らない子に名前を知られている事がある【○】人生で一度ぐらいはあったとおもう

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】ど、どうだろ・・・でもまぁ、○かな

文化祭や体育会は燃える!【○】めんば-がいいと燃える!わらい

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【△】さあ。
     
【○】の数…4個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【○】さあ。中学1年で中学3年だったよ←

1人でいるほうが楽【×】FRIENDとおるのがすきすきすき

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【ばつ】顔に出るらしいよ←

自分はめったに怒らない【×】うん!滅多にね!

遅く結婚したい【×】はやく結婚したいわ-

学校の友達に言っていない秘密がある【○】あるよ-;悩みも同類。

【○】の数…2個

【○】の数集計…3・3・2・4・2

結果発表じゃんじゃかじゃーん

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

おばとん様。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<英語 | ホーム | 明けおめッことよろッ>>
コメント
あれじゃwww

29日にPC直ってそんで
いま家にもってきてやってるぞー
復活いぇーい♪
----【2008/01/30 22:42】 URL | セネc #i3LFGNk2[ 編集] ----
今度させてもらいます☆
----【2008/02/10 15:49】 URL | りえ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/145-3bc65e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
