プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あきたん←
がむばる
あや
あどないよ?(∵`)←
ななし
みたお():^
まあ、はなそ.←

うん.寝る前にかく.
とゆmか、寝れない。
みたいなあ~
なんか腹立つわあ...
まあ愚痴はあと
追記にかかせてね.うん
言葉きちャないけえ
見んほうがええよ

あ~あした朝ちャんと
起きれるんかね?
あした朝シャンなのに
6時半()には
せめて起きんにャあ
間に合わん(Д)
寝よっかな....
うん、いまあくびしたし

もう一個のぶろぐ
恋ばな専用消すか考え中

みんなっ!★
JUMPみたあ?
ゆっけかっこい~
執筆中より逃走中のが
すきなんですよっ+゜
まあど-でもいいよね←

まあ今もあくびしたし
寝るわああああああ←
気がむいたら明日
で更新しちャいます.

まあそれだけっすよ.
こめ強制なんっすよ.
これでこめなかッたら
ばりさえんよね←
まあこめよろろん


追記よみたい人は
よみんさあ----い
なんかゆ-より
めちャ腹立っとるけど.
あああああ!!!!!!
なんなんまじで!!!!!
んな殴るのすきなら
さっさ殴れや.ほんま.
さっさ捕まりゃあええ
のに、ほんま.
はよ出てけえや、本気で.
お前のが自己中じゃわ.
わたしが何したんゆんな
いちいちなんな
はがええわ、ほんま
めざわりじゃわ.
ああああああああああ!
いらいらする
うざったいわ-
いっそのこと、んな私の
事がうざいんなら
さっさこっから
突き飛ばして殺しャあ
いいのんね.
おまえが人生で最大の
汚点よ.わたしが人に
言えん唯一の隠し事を
つくったんがお前じゃ.
わたしが忘れたとでも
おもいよんか?
おもいよったなら、しね
わたしのまえで土下座
してあやまれや.
はあ、、、、、
おまえなんかに人生を
悟られるたびに
なんていうんかね
殺意がわくわ.
おまえなんかが人に
人生教える資格なんか
ないんで?しっとんか?
わたしが人生
教えちゃるわ.
人ってもん教えちゃるわ
気持ちっていうもんもな
いうけど
おまえのせいで
私の人生狂ったんで?
それわかっとんよね?
それ一生背負って
生きてけよ.


わたしみたいな人間?
はいらんのよね.うん.
だけど生きるんよ.うん.
ごめんね.邪魔なのに.
まあいいや.
今だけでも
必要としてくれる人の
言葉を信じとく.

ただの強がりよね.
わかっとる
じゃけど絶対むりよ
なんでわたしなん?

たすけて



もうむり
書けん


こんなの書いて
みんなごめんね



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とりあえず | ホーム | 英語>>
コメント
めぐちん、、
気付いてあゲれんで
ゴ乂んなさい(Д)
ほんまに、、

ま!めぐちんの相談わ
何でも聞くで?-∀-)
でもしてきんさいヤあ!★

----【2008/02/22 22:11】 URL | 有紀 #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2008/02/23 00:25】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/147-ec871fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
