プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ただの毎日が幸せだったりするの?
ねぇ、


なにもないただのフツーの毎日って幸せなの?

 ただなにもないなら詰まらないじゃん
  
  頭につめこむだけつめこんで

あげくのはてにただ時間が過ぎて

 これって幸せなの?

 
  なんか、、、いやだなぁ

私はどうせなら。。。


 好きな人と話したとか。

 友達と恋バナして盛り上ったとか

 クラブで先輩に褒められたとか

 
    もぅチョット刺激的な毎日でもいいのになぁ


そーしたらもっと毎日が楽しくなるのにな


 でもね。


今日ね

 
    その私のスキなU君に彼女がいるとかいないとか




   私ーやっぱ諦めたほうがいいのかな。


     まだ好きになって少しだから諦めれるはず


                        やっぱ無理。



         そーだょ。


 好きになったんだもん!

 しょうがないじゃんかぁ!!!!!

 たった10秒話しただけでも幸せなのに

 掃除場所がいっしょだヶで幸せなのに
 
 数学の席が私が後ろだヶで幸せなのに

 部活が男女に分かれてても幸せなのに
 
 お祭りの日を考えるだけで幸せなのに

 たった5秒も直視できない位好きなのに

 


   それでも諦めろって無理だよ

 
                ・・・・告っちゃおっヵなー

 でも絶対フられるよ

    彼女いるっていう噂もあるし

 
    私ヵゎぃくないし。

  私バカだし。

      うるさいし。

いいとこなんてないし。


あー愚痴になった

 もぅ止めるね^;

    ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お塩パワー(・ω・`)!!!!111 | ホーム | 酸素不足+脱水症状=私>>
コメント
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
告れッ!!
----【2006/07/13 22:45】 URL | x野ブタx #-[ 編集] ----
野ぶたsのいうとおりだ~~いw
----【2006/07/14 22:50】 URL | vりゅうおうv #wLMIWoss[ 編集] ----
ゆきねがんばっ!
----【2006/07/15 07:51】 URL | ぃか #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/18-f365d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
