プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
お塩パワー(・ω・`)!!!!111
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
 
 部活中に気分が悪くならない方法キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


 ぃぁ、てヵさ


    お塩    
               なめるだヶ



 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


 しょっぱいっちゅうねん!!!(・ω・`)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


まぁでも今回は大丈夫だったょ☆


   んでー


友達のおねえちゃんが部活の元先輩でさ

今高1なんだぁ(・ω・`)

 今日部活きてくれたの!


 一杯おしえてもらった~!

 レイアップの様子みてもらったり!

たのしかっただつ。

 月曜日練習試合!!!!!!!!!1111


先輩がんばって生きましょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



 生きます!活きます!行きます!みんなで感染いきます!部活に感染して先輩のを観戦にいきます!!!!!(意味不 


3年生の先輩あともう2週間しかないの・・・・

2週間で引退しちゃうんだ。。。


部長のF先輩!!!!

ダイスキです!(うち女バスだから女子しかいないよ^;
先輩ともっと一緒に話して遊びたかったです!!
先輩面白くてだいすきです!

T先輩!!!!

どーやったらそんなにシュートできますヵ?!?!
どーやったらそんなにドリブル早くなりますか?!?!
先輩とN先輩のコンビがダイスキです!

N先輩!
どーやったらそんなに上手になりますか!

M先輩!!!

生徒会も部活も両立させてスゴイです!!
かっこいいです!
しかもなんであんなに3ポイントはいるんですか?!?!
もぉかっこいいです!


F先輩とN先輩とM先輩とT先輩が試合に出るともぅ最強メンバーです!


.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

かっこょすぎでs!

あこがれます。。
 
 後2週間いろいろ教えてください!
 最後までよろしく御願いします!!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

部活=青春。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<自由研究・読書感想文(?) | ホーム | ただの毎日が幸せだったりするの?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/07/16 01:37】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/19-faee08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
