プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
夏祭り!!ラブレターは渡してませn
はぃ♪皆さん改めまして、こんにちは

         技術ノ先生の真似

恋花・・・。
まぢで赤裸々だよ^^;
今日は明日お祭りへいくメンバーに手紙を渡してきました。
私の友達のコのAチャンとAチャンの彼氏(?)Kチャンと私の好きな人U君でつ


まぁ女友達には普通にいつも手紙を渡してるからぃぃとしても

  男子にあげるなんてはじめてなもんですから

   照れ(・ω・`)た 
  
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


まぁ内容は「

 明日のお祭りは一応私の家4:00に集合だょ。
とりあえず私の家の電話番号かいとくからなんかあったら連絡してねー(・ω・`)
心配せずに(・ω・`)
私お兄ちゃんも学校だしお母さんも仕事でいなぃヵら

         めぐみ」


  見たな感じの手紙を渡しました・・。

 まぁKチャンとAチャンには直で


 「コレ見といてネん」

  な感じで渡したけど

U君にはなんか告白みたぃで渡せなかったんですよ!
 

 コノヤロゥ!(・ω・`)



 まぁ部活の帰りに自転車のカゴにそっといれてきました。

 って私の友達がいてれくれたんですけど


 「めぐ!早くそれ頂戴!私がカゴにいれてきてあげるけん!!」


 と・・・。広島弁ちょこっとキツイみたいだヶどそんなに気にしないでね^;

  ありがとう!E!


  さてさて明日も部活だがどぅなることやら。。


 とりあえず℡(。・ω・。)]o 。+。*【☎】*。+。 *。+。【☎】*。+。o [(。・ω・。) 番号かいてるのでかかってくるかなーって┣”キ②→♥〓♥∀♥⊂●)ノヾクノヾク↑㊤ ですわ^;


  んじゃー明日の用意でいそがしぃんで^;

  ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з


 追伸.これのもぅ一つ古い記事も今日かいたものなんで
       みてやってくださいね!

スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お祭り! | ホーム | ┣”キ②→♥〓♥∀♥⊂●)ノヾクノヾク↑㊤ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/24-9db47755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
