プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ごめんなさい。
ごめんなさx



 すいませんでしt

     

     わけを話すと、7/27の雷でネットが逝ってしまって^^;


 一ヶ月メイポor更新できなんだ。


色んなことあったわぁ。

あんなぁ。



   部)レギュラーになってユニホームもらえたり

   

   なんでか知らんヶど、U君にメグチャンってよばれたr


   )部一年生のリーダー?みたいのに指名されちゃたり


 あとー今日が登校日で頑張ったり


   うちの学校2年生になったら職場体験ってぃぅのがあるんじゃヶど・・・。
 他校にもあるかな??


  1ッ週間自分のスキな職場に勉強しにいヶる。

  二年生がいないから今日の部活は私が部長役みたいな・・・?


    憧れだった言葉いっちゃった。



 それとか、友も、メイポはじめちゃたり~キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 
一緒のもみじさぁ~

   んじゃー書くことタイギーヵら書かんわ(ぁ


    んと、最後のほうは広島弁でごめn

   たいぎい=めんどい
   ~じゃけん・~けん=~だから
   ~じゃけど=~だけど


  まぁこんな感じ?

  ごめん;寝るわ

   てか夕飯たべるねぇ。

  おやすみ


   ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

       イカへ、メイポは明日午前ならすると思うよ。
         8時にメイポ集合。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ばっとんとん | ホーム | 書けません>>
コメント
おかえりw
大変だったねぇwこれからもがんばっていきまっしょい!
ゆきねのことぶちまったんじゃけぇのぉw(ぁ
----【2006/08/21 22:33】 URL | 猫 #-[ 編集] ----
^(=・ェ・=)^ニャン♪ ひどー!!!
----【2006/08/22 08:03】 URL | めぐみ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/28-19c77fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
