プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
部活!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

いきなり部活の話をするのもなんですから。

部活紹介!!
私は今女子バスケットボール部に所属してます!!!

えと、今までは一回シュート練習をさせてもらいましたが。
それ以外は

筋トレ


んと、1セット

腕立て20回

腹筋20回

背筋20回

スクワット20回

足上げ20回



     ですねー。最初入部したては腕立て3回で脱力。


今では。普通に6セットが普通で・・つまり120回ずつですかぁ??
<
まぁ、置いといて
 
 
で、今日の朝練で、7:00に学校に着きました、遅い!
         まぁ、いいか。


んと、午後練は外練で汗を流しました。

でも1.2年は5時間で3年生の先輩は私立高校進学説明かなんかあって6時間目まであって1時間ずっと遊んでましたぁ!(でもたいした遊びじゃ・・)

んで部長の先輩がきていたので一年みんなが先輩の下へ・・・(ワラ
それをみて先輩が

先輩「なんでこんなに??(ワラ」

私「それゎ、先輩がスキだからです!」

  まぁ、これで友達に「レ○?」と聞かれまくった私。。先輩大うけでした!!!^;
  
んとー、練習してる途中で先生が
 
「しゅーごー」
 
 といったので集まって今週の土曜日に有る先輩の試合の案内のプリもらってー、またそれから

  
 先輩が私ら一年を集めてお説教
でも仕方ないんですよね;遊んでる人たちもいたし・・・
 
まぁ私はちゃんとやってました!!!でも先輩からみるとマダマダなのかなぁ;;
まぁ、ソノ後先輩が


「シュート練したい一年ー2年の先輩に教えてもらいながらならやっていいよー」

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

嬉しいですね♪

させてもらいましたよー!!

えと先輩は3年生を抜いて試合に
でてる2年の先輩です!!

すごく先輩上手くて感動・。・゚(ノД`)゚・。・

えとー結構入りましたよ(・ω・`)

ソノ後。還りました。。家に(ぁ


長文メンドー
おし、コノくらいで・・・
   バィ♥バィサコゥ★>ヾ(★°∪`♥ヾ)チャォォ☆♡
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記♪ - ジャンル:日記

部活=青春。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<男子嫌い。 | ホーム | おばとn様>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/06/15 00:46】 | #[ 編集] ----
どもこんちわヾ(。・ω・)ノ
リンク追加しときますねー??
----【2006/06/16 01:44】 URL | scorpion #LlhAB2bs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/3-56b88a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
