プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
冒険か。いいんじゃない?
これね、全部見て笑ったよ^^;
ハリュラcウケたb
んじゃ、私が出演でやらしてもらうわぁ



◇◆すとーりーばとん◆◇

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?
   ぇ?本名?めgm 
   ぇ?がくせいだよ(・ω・`)
 
■2.何時ごろ出発しますか?
  なんなら、今から。23:12。。
   でもあいのりはみたい
  
 
■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A: ラジオ
B: 懐中電灯
C: 電池

   
◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
  ん?やっぱ攻撃性のある電池^^
 
 
■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
  電池はちゃんとまとめて、有害ゴミにだすんだよ^^
  
◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?
  ラジオで台風13号の確認

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
    ラジオのアンテナを確認。
 
■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。言葉は?
   できれば、ラジオを直してください^^;

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
   懐中電灯でオバケになって対抗

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
  えっとスイッチをいれるだヶだから・・・1秒

■3.新技の名前は?
   おばけなんだよこわがれっての
 
■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
    おばけ

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
 てめぇもおばけか・・・・ッチ(・ω・`)
 
■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
  懐中でんとで鍵穴をじっくりみて^^;


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?   極度の緊張

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 どうしますか? 
 おばけだぞぉッ。


■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?
 つまりβακα..._φ(´ι _`  )


■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  ぇえ
   電池無かったらラジオもきけないし
    ラジオなかったら台風13号の事もわかんないし
      懐中電灯だって、でんちなかったtrダメだし
   懐中電灯しかなかったら”おばけなんだよこわがれっての”しかできないじゃん^^; 



■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 極度の緊張
 

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?
 地下室
 


■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
  ぃや、答えは地下室



■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
    裸足にならないと・・・ 



■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
 懐中電灯で㊦のやつらの眼を照らす^^;
 


■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 おばけなんだよこわがれっての
 

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 来週のあいのりまで 

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
 不意を疲れてしまった・・・。
  不意を突かれてしまった゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
 懐中電灯もすごいんだね^^;
 


■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 懐中でんとで↑を照らして上がる
  


■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 おばけなんだよこわがれっての 


■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 懐中電灯の電池確認

  
 
■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 悪魔サンノ脳ミソ落チテマチタ( ・´ω`・)っξξ  (゚c_゚o┃悪魔城ノ看守┃ゴクロウサン!名前ト住所カイテクレ
 


■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 脳ミソ届けてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
       探してたんだ

 
◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 おばけなんだよこわがれっての

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
  キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
 イカー!


■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください
 かもーん
   猫!
  

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 友じゃなくて
     携帯しよう料金の請求 


■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。
おまえ、私の携帯でメーrとかしまくったか?!



■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 
  
 
5万文携帯使用


■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?
 
携帯会社につながりしだい
 


■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 ほんとはおばけじゃないけどこわがれってのぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!  


■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 
   おれもほんとは悪魔じゃねぇえええええええええ!!!1


■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 
 電池はちゃんとまとめて、有害ゴミにだすんだよ^^


■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 
イカの黒ずみはおちにくいんだよ 


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 
 神様、ラジオはもういいです
  おうちに帰して
 


■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本・猫
監督・りゅうおうさn
音響・イカ
出演・ ぴらりろさn



 オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ン

 んじゃ寝るん!
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

おばとん様。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やった(σ*ゝω・)σЙё☆ | ホーム | 台風13号キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/36-0b473202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
