プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
文化祭(・ω・`)
やっほ^^



 ゆきねちゃあああんょ


うちの学校



 文化祭(・ω・`)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


 まぁ、2日あったんゃけど


あはは^^;;



  疲れた


 明日は部活の練習試合

 あさってはおやすみ^^;



 明々後日学校

8日9日は習熟度!!!!!!!!!!!!!!1



どーしょ


まじ

テストとかうれしい^^^^^^^;;;;


あ、あと新しいメアド作りたいんだけど

やふーじゃぱんあいでぃ でメアドいれなきゃいけんから

てか家族のめあdしかないヶん困ってんの!!


だれかぁあああ


めあどの取り方おしえてちょ!!


それと
文化祭ね


うちのクラスの男子えろすぎ

しんだほうがいいかも^^^^^^;;;;



鏡だして

スカートの中のぞいてくるんもだも

まぁ体操福のズボンはいてるからいいけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でもね

 体操吹くのズボンはいててもみえる!もぅ検証済みだ!



 だって    キッモ(・ω・`)




 てかね検証人物私の可能性大!
  やヴぁすw




だって


文化祭とか暗いから寝てたんだけど


もぅちょっとこっち・・・ とtか聞こえてた・。・゚(ノ∀`)゚・。・


しんんでしまえ男子!


 しかも


その鏡男tU君仲いいからこまrつ。。。

私の隣の隣にすまっててU君の前にエロ㊦がいるんだけど

二人の声が寝てる間結構きこえてましたよ^^^^^;


しかもよ?


 U:○○さーん、なんかブラウス変よ?

 め:ぇ。どっかへん?

 U:うん第一ボタンらへん

 め:ねぇAちゃん、変?

 A:へんじゃないよ?

 め:ドコが変なん??

 U:なんでもない

  Uあんdエロ㊦:っち、もうちょっとだったのに・・・・









 何がダヨ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



 しかも寝てたら


(私の苗字ね)さーn、、(私の事がスキなひと)が寝てたら襲いに来るよー^^


 だって



 

  


  いっぺん死んだらその性格直るよ^^?



しかもっもおおおさーー

わたsが体育館熱くて足あげてたら







すいませn、さそってるんですか?














 だって



    やっぱしね。


しかもなんか私が靴下上げる時(ずれたとか)足みえるヵら



 こっちみてきたr








お前



   等


 
変人か。(ぃあ変態とよぶべき

まぁ

明日練習試合じゃけん


 ねるあ

 売買ー


  バィ♥バィサコゥ★>ヾ(★°∪`♥ヾ)チャォォ☆♡

  ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!



   ゆきちゃあああ
 

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<国語まかせ^^; | ホーム | naotta>>
コメント
はじめまして☆
ネットサーフィンしてたらココ見つけました。
中1でブログなんてすごいね。

----【2006/11/05 04:18】 URL | K #-[ 編集] ----
うちの学校そこまで変態な奴はいないと思ふ(´・ω・)
----【2006/11/06 15:38】 URL | 神癒 #-[ 編集] ----
こんにちは!!
凛子といいます。
ブログいいですね・・うちもやりたいです。
がんばってください!!
----【2006/11/06 20:59】 URL | 凛子 #-[ 編集] ----
メッチァ男子《ェロすぎ》で∪ょ↓↑↓↑↓↑↓↑↓(畄ω畄)でも,なωヵ楽∪そぅですねェェェ(●*>∀)ノ☆彡
----【2006/12/04 19:46】 URL | ぷぷぷ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/40-3a3244cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
