プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
冬冬冬冬冬休冬冬冬冬冬
ココン
   ココン

       ここんにちゎぁあ~♪

  ささて


      だね!


   私広島住みでちょぉド田舎ゃヶど


    雪ふってきたぁあ♪♪


一晩くらいかな?


  ぁ12/28にはお餅つきしました



我が家   


                           で




     めちゃ付きながら食ったよ(わらわら


 4つか・・・。


    まぁハッキシいって


            6個


     美味かったよ~;;


 いいね。。


    んで庭で餅ついてる間におばさまに髪切ってもらった




  スッキリ(●*'U`b)b⌒☆+゜


   んで、友達が2人くらぃきてー


      遊びに行った(●*'U`b)b⌒☆+゜


   といっても


       ぷぷぷにはわかるだろうけど


    マリオ と くーちゃん


     ↑はわかるね  ↑は普通にいってるね


  で、

     くーちゃんの従兄弟?と

   男バスのタマネギと一緒?かなぁ?遊んだってぃぅかバスケしたよぉ


   タマネギの家の裏で(●*'U`b)b⌒☆+゜
  
   ずっと笑ってた(私がね


      今度はぷぷぷと体育館でずっと遊びたいなぁあ


 遊ぼうね!!!絶対!

  あ、ぷぷぷーコメで名前だしていいの?(笑

 でもよかったね!   怨念がなくて^^^

  あ、、思い出した


 ぷぷぷ、てか、ゅきちゃん

     住所おしえてw

 1/1には届かないだろうけどね(●*'U`b)b⌒☆+゜

   管理者だけに送るか(コメ

    メールで教えてください(●*'U`b)b⌒☆+゜


 んじゃー


 ばいばいー

  
 
      追伸:最近私と兄は桃鉄で99年を目指して5時間を一日平均としがんばってます

           そのおかげで宿題はまったくすんでません
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あけました。おめでとぅ | ホーム | きたぞ^^;これ>>
コメント
言うことはメールでいってるし知ってたから非常にコメントしづらい^^;
----【2006/12/29 14:09】 URL | 猫 #-[ 編集] ----
りょぅヵぃ♪♪♪(愛*≧д0*)o〃★+ :*:
----【2006/12/29 18:16】 URL | ゅき #-[ 編集] ----
おれんとこまだ雪つもっとらんぞ・・・w
暖冬ってか地球がおれんとこに雪降らすのわすれとる?
----【2006/12/29 22:17】 URL | りゅうお #aIcUnOeo[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/52-200ddd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
