プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
先輩の試合!!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

まぁ、昨日の事なんだけどお知らせします。

昨日は5:45に起きて6:20に友達と家を出て、学校に。


 そう、バスで先輩の試合へいったんです

 
 えと、怒られました。

 声が小さいー 

 試合観戦中足を出すなー!
 
 ○○と○○正直言ってウザィ!!!


 その他もろもろ??


 
もー、一回戦から強い②学校と戦いまして・・・悔しいですがボロ負けでしたぁ; 


(o゚□゚)」先輩!次の引退試合ではコテンパンに勝っちゃってください!!!! 


さてー、帰りのバスは。。

 友達のお姉さんの先輩が3年生の先輩に怖い話をしたそうなんです。

  
 30分後の恐怖


 いぁ、コレ正直言ってその友達に5年の時聞いて泣きました


 
   先輩座り込んで「こわぃいー!!!」
 って言ってました


 ソノ後私も違う友達に話してその子も泣いちゃいました;

もし、この30分後の恐怖を聞いてみたい人は。。。なんかコメントでかいといてください^^


 あと先輩から。。イルカの足っていうまたこれも怖い話を・・・


まぁ、これも聞きたければ言って(書いて)ください


 じゃ 
 
 
 今日は友達とプール行くんで!!
 
 
  ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

部活=青春。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お金がー。 | ホーム | きた。。。。きてしまった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/6-8e18002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
