プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ひさぶりー
はい、久しぶりです。

更新しなかったの起こらないでください

あと、今から入力ミスしても消さずに書いていくので考えてください。

直すのがたいぎいんで。

今までの事を全部話しますね


 とりあえず、携帯の事から

携帯は無事にかってもわいました

ドコモかな?って想ってましたがあーうーになりまsた
AUですね。

マアドは後悔しません

なんとなく。

ま。ゆるして

 何はなす?



クラスの学校のこと

学校は2年生になりあmした

二年六組の

二十六番です

すうじでアワラスト 2年6組26番

簡単に書くと

2-6-26

もっと簡単に書くと

2626

 たいいぎいね。

あと

うちのクラスは最悪です。

でも

 チバナがいます

チバナはぷぷぷです。

チバナと岡山と、もうひとりのバレー部のかわぃいこですb

いつも4人でいます

英語の授業のあとは

単語のしたに

基本的な日本語の意味を書きますが

それを消して

 NASUBI と書きます

たとえば

 I don't like study.
          ̄ ̄ ̄
          勉強   と書きますが

 わたしは

 I don't like study.
 ̄ ̄ ̄
         なすび      と書き直します。


  チバナは他の子にはなすびとよばれます

 なので気付かれないように書き換えて

 チバナが気付くのを待ちます。

 気付いたらチバナは
  
  だれがやったん?!

 っておこります

 かわぃいです

 おもろいです

 そんなチバナがすきなのは

 ベトです。

 ベトのサインをあげたら喜んでくれました

 嬉しかったです

 後、なにが・・・。

 何があるかな

 岡山とはほんみゅうじゃないです
 
 あだ名でうs

 バレーブの仔は名前はあだ名はつけてないです、

 そのまんま東のようにそのまんま下の名前でよんdふぇます

 なのでいえません

 正直いって、にねんとっくみには

 わたしらの学年のキモイ女子の1/2が集まってます

 その中にわたしら4人は生きています

 大変です

 毎日ウケます

 ぶりッコとかいるし

    ぇ?40ぺーず?ぇ?わかんない;ぇ?○○○しらなぃ!

 担任にも問題有です

 まぶしいです

 この前理科の授業で切れました

 うけました
 
 あの担任はわたしらの部活の顧問です

 うけます

 わたしは
 
 担任に
 
 油鳥が身と、

 育毛剤と、
  
 あでらんすの電話番号を書いた紙を渡したいです

 わたしは26なんなのでいちばん前です

 20~25の仔は←側の列です、

 26~30までが真ん中の列です

 一番前で担任といつも目が会います

 きもいです

 うあです

 隣の男子はみうつーです
 
 チバナが名づけました

 チバナの隣は

 はまじです

 ハマ時の後ろの男子は

 白鳥です

 意味分りません

 ハマ時はそっくりです

 みうつーも

 でも白鳥だけ理解できん。
 
 なんで・・?

 チバナとは出席番号が前後なので

 私が26番で

 ちばなが27です

 チバナは本名じゃありませn

 そこんとこよろしく。

 それと、わたしは1年の担任がよかったです

 2-4がよかったな

 メンバー的には2-5

 2-5は楽しそう

 うらやましいね。

 体育一緒じゃけん

 やんなるよね

 ね、ちばな。

 あと、1-1のころ

 クラスで一人友達が消えました

 二年の名簿には名前がありません

 税も払う義務もないです

 引っ越してないです

 あえていえば

 この世からひっこしました

 大切な大切な友達です

 忘れません

 考えない日はないんよ

 ね。えろと、

 岡山と毎日はなすんよ

 お前いまなんしょん?

 テニスしょんか?

 それともまだ1-1の教室おるんか?

 デブといっしょにおるんか?

 山Pとおるんか?
 
 誰とおるん?
 
 あいたいよ?

 

 あと、ほかのことで
 
 かかなきゃいけないことがありますね

 でも

 まだかけないので

 とりあえずこれだけいいます



 

 いま私は辛いし

   泣いてるし

    思い出しては泣いてるし
 
     自分の部屋にもいけないし

      誰かに側にいてほしいし

       でも誰もいてほしくない状態です。

 
 勝手な自分でごめんないさ


  えろとのことではありません

  ほかの大切なひとです
   
         ET-KING の愛しい人へ は

   
     いつきいても泣けそうです


 でももう泣き疲れました

  でもまだ涙はつきません

    まだ泣けます

       でも皆の前では心配かけれないので頑張ります

  明日は部活、

   朝9時から

    頑張って泣かないようにします

 
     ちばな、ごーるでんうぃーjくあけたら

 話すけん

  まっといてね

        夏には一番最初に速攻はなしたんよ

   ちばなにもメールしたかったけど


    ちばなは、多分バスケ部の4人と遊んで疲れてるだろうから

 メルせんかったんよ

   ごめんね、。


    いつかほんま夏にならぶ親友になりたいけど

       まだまだ時間がいるね

 
         

  


   わたし  
   
      GWあけるまでに髪きるけんね。


    バッサリいくかわからんけど


      チバナみたいに短くせんけど


        きるけんね。


   びっくりせぇよ

     びっくりさせちゃるけん


   んじゃ、

     今から


  あきちゃんと、ちばなに、


  ブログかいたよのメールすっるけんね。


     ちばな。またブログ付加kつさせる

  付加kつか
     フッ化rつ

   ふっ狩る!

   復活。 かけた。


     長くなった、

 まだまだほんとは書きたいけど


   書かなきゃいけんことあるけど


     まだキモチ整理できてないけん


   ごめんなぁ

        また。


    かくけん。

      これは


        プライベート専用


 リアrではチバしかよんじょらんよ

   他の子に教えちょらんのんよ

     そのためにパスもかけたし

 パスはチバだけにおしえた

      リアじゃなかったらあきちゃんとか知ってるけどね。


   んじゃ、


    またねぇ

  
      おやすみ。


  ちば、みたらいつでもええけんメールしてや。

   まっとるけん。

     寝てなかったら返すね

   んじゃ


 ばいびあ


  ばいあい
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<はなすこと | ホーム | うっは>>
コメント
全部解決するには時間がいると思うよ
解決するにはきっと自分だけじゃだめだと思う
頼るのは友達だけじゃないんじゃないかな
漫画にしたってオンラインゲームにしたって
自分が一番前を向けて、一番チカラになれて・・・
そんな物事に頼って、生きていこう?
自分の過去や未来に、世界とか運命とか
諦めちゃだめなんだよ?
必ずめぐの事大切な何かなんだって思ってる人がいるから
彼女じゃなくても
友達として
クラスメイトとして
幼馴染とか
生徒とか
部員として
めぐのまわりにはいろんな人がいるんだって事、忘れちゃだめだよ?
めぐの事大切な存在だって思ってる人だってゼッタイいるんだから
そんな人を裏切らないためにもさ
前向いて、歩こうな

やっぱ、人生って「努力」かなw

頑張ってな
----【2007/04/29 21:07】 URL | 猫っつかあきちゃn #-[ 編集] ----
あきちゃん、さんきう。
またメールすっけんね
----【2007/04/30 16:55】 URL | めぐみ #-[ 編集] ----
えっとぉ・・・

パスがなぜかわかっちゃったんだけど

リア専用みたいだし

ネットの人間は猫だけみたいだから

俺は来ないほうがいいかな?

こない方がいいなら忘れるが・・・


とりあえず一言。

お前ならやっていける!頑張れ!
----【2007/04/30 23:59】 URL | ソル #-[ 編集] ----
そるちあん笑”
久しぶりやねぇw
いいよwきてモチ.+゚v(●゚∀゚○)v.+゚okw
リアでしっとンのは、チバナだけじゃしw
ソルちぁんもきてモチ.+゚v(●゚∀゚○)v.+゚okよw
あきちゃんとはメルしてるからまぁ、ソルよりはフレンドリーかなw(意味不
ま、きてやw嬉しいけんw

うは、広島べんばんさいw
----【2007/05/03 18:48】 URL | めぐみ #-[ 編集] ----
メールしてるも何もさぁ

チミが携帯没収されてから

僕アドとか教えてもらってないんだよねぇwwww

んなこと言うならおしえろやぁ!!

嫌ならいいけど(ぁ
----【2007/05/03 23:21】 URL | ソル #-[ 編集] ----
そるちアん^^
チミとか何なwwかわぃいねぇww
しょーがない教えてあげるかw
でもどします?w
あきちゃんから教えてもらえ!(・ω・`)
んじゃwまぁwそゆことでw^^
----【2007/05/04 14:25】 URL | めぐみ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/60-c30f53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
