プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ばかつー
ねぇ、

私最近かなり更新がんばってない?

えらいっしょ^^^^^^^^^

おし

今日は部活のこといきまーう

何はなせばいいんかな

んと・・・

んと?w

おし

今日は、男バスが午前で9:30までやるらしいから

家をなんと8:50にでました(・ω・`)

ばり遅い。

そんで

どっかの夏が、部活休むっていうけん

なんと

       ビャン

で学校まで行った訳ですよ

チバはビャンわかると想うけど

ビャンは・・・。 一人 でって意味・・・だと思う(・ω・`)

ばりさえんかったので

結構飛ばしていってたら

あの、、、

先輩達がくる

道で

ばったり会いました

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

だれと?!


先輩3人と(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

ばりハズかった・・・。やだったわぁ・・・・。

まぁその後も飛ばしてやっぱりビャンで学校へいきまして

2階に女バスが待ってると思ったら誰もおらんでさ

そしたら中にいてさ

まだ9:15なのに?みたいな。

男バスおらんけん

早めに終わって

女バス突入したンかな?って思って

タオルとお茶02本と塩←をもって体育館の中にはいったわけだ

そしたら01年ももういてさぁ

はいった瞬間

顔面ボールあたたw

すごい心配してきてくれたけど

よけなかった私に罪悪感を感じた(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

おし、反射神経をつけようwww

まぁ、そのあと

シチュエーションを考えて

3ポイントをいれるゲームを考えたのさ

相手ゴールでリバンドを取ってラスト三秒で

一気に自分ゴールの3ポイントラインの02㍍くらい前まで

ドリブルしてって、ステップ踏んでタイマーが鳴る1秒前に

シュートみたいなことをわたしがしてたら

はいった(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)んだw

嬉しかったねbb

はい、何気に自慢。うわ、こういうヤツうざくない?

んで、友達のまりさン←と(本名おk?

やってたんだよ

そしたら

あの二人が・・・。

うちのクラスの人と、岡山じゃないよ

ピンクレディー的な人?髪が(・ω・`)

がやってきて

【うちもやるー】ってさ

やる気↓↓↓だうん

お、チバから作品のシャメったメールきたw

馬いw

かわいいしw

おし、本題いきまーす

まぁそのあと

・・・。9:45?位から部活はじめて

終わったのが・・・。

12:40?くらいかな

覚えてない

その後はー

ちょっと話して

ちょっとじゃないなw

あww

そういやぁこん時

はるさンが虫を靴下で踏んでしまった(・ω・`)

皆はゴキブ○って行ってたけど

違うと思う(・ω・`)

まぁチバたちが帰った後ね。

そしてー家にかえりまsちあー

でも

チバが・・・。

怒ってたっぽい(・ω・`;)

ごめん、多分私のせいかな・・・・・。・゚(ノД`)゚・。・

2:2の時っていうか

2:1の時くらいから・・・?

わかんないけど

チバから怒ってますオーラが出てた・・・。

話しかけたら怒られたっていうか

ねぇ・・・。

ごめん↓↓↓・。・゚(ノД`)゚・。・

すいませんでしt

謝ります(;ω;`)

今から

謝罪メールを送ります

そのついでに更新メールを送ります

んじゃー



家に帰った後

イズミへ4人でいったぁ

マリさンとハルさンとさーちァんさんでいったよー

んで帰って

私は、二階いったら母さんが小さい頃のビデオみてて

にいちゃんかわいーなー とか言ってたから

ご飯は?ってきいたら

ざるそばが一階にあるけん、っていったから取りに行って

二階で一緒にビデオみながらそば食べた(・ω・`)

んで

気付いたら

寝てた

つかれたからね・・・(・ω・`)

んで

おきてすぐ

HYのNAOを貰ったけん

IPODできいた

ムリ;泣くし・・・。考えるー

逆にききたくないー

辛いー

でも聞きたいー

歌えるようになりたいし

まぁ・・・。

そんで今

みたい?な

(・ω・`)

おし、長くなったねぇー

まぁいいじゃないか

んじゃー

ばいばい^-^^-^-^-^-^-^-

今何気に

ヤフメッセにはまった(・ω・`)

私としたい人っていうかMY FRIENDで

メッセしたい人

コメよろw

おりそうにないけどwwww

まぁおらんかったら

淋しく

寂しく

いるさ

んじゃw


じゃーねw

おし、チバにしゃざいメールおくったでよ

・。・゚(ノД`)゚・。・ごめん

ほんま、チバが怒るのって滅多にないじゃん?

じゃねkん

じゃけん

ごめん・・・真剣に。


スポンサーサイト
部活=青春。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かんち | ホーム | 最悪>>
コメント
今日ワ.ホンマにゴ乂ンなさL|...ぁた凵ガ悪ヵッた(P;Д;q涙){㊦oO〇
----【2007/05/12 19:28】 URL | ちばな #-[ 編集] ----
いや、、ごめンなサい;
私もねぇ・・。チバは静かにしときたいタイプなんに私が騒いだけん・・・。ごめんください
----【2007/05/12 21:57】 URL | めぐみ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/66-a621f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
