プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
なにげに更新
何気に更新

なんか書くことあるけー

んと

何があるンな!!!!!笑

おし、んじゃあチバと私だけに分るあの人の会話しますか

コレでもわからんチバ

あなたは大丈夫か(・ω・`)大丈夫よねww

あいつだってb

あの技術のパソのほうの時間でピンクの無地ペン投げてとってもらった人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うけるしwwwww

【ぁ、ごめん・・・。○○くん、ペン・・・とってくれん・・?】
 
【ん】

【ありがとォ^^^^】←ばりキモ

 2回やって、3回目に投げてる姿見られたんよねwww

あれはやばかったwww

笑ったしwwww

でも、今週の技術はダメだったね

みうつーの→でみうつーが私目の前だったからねー

でもなにかと目が合いよった・・・。

うはははははははじゃろww

意味(・ω・`)

てかさ

チバ、ジダンさんとかなり口パクで

【めぐの事スキじゃろ?】って聞きよったねwwww

何きいとんwwwほんまwwwww

ハズいんじゃいwww

パソとパソの間でなにかと目があうんだってw

わたしも困るwwまぁいいけど

でも、ほんま。【からあげ】からのメルはかなりビックり

しかもチバなにたっちゃんにききよんwww

目とか私デメキンですけど何か。じゃろ。今でも兄ちゃんに呼ばれよんよ?ばり腹立つけんね

あー、でも、、、怖いし

遊んでましたなんていったら絶対谷軍に知らせがいって

絶対なんかあるよね。。。

怖いーーー

遊んでましたなんて死んでもいえん。

松本くんとかたっちゃんとかイワンでおってくれるかね・・・。

口止めしとかんにゃいけんね・・・。(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

でもジダンって告りやすいん?(・ω・`)(・ω・`)

そうは思えんのよb

でもチバの情報だとホンマっぽいし・・・。

ええ・・・でもまぁいっか。そんときゃ、そんとき。

H/K

今日体育の時修旅の事でメンバー的なことはなしたじゃん

私も何気にショックだtt(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

でも後で違うって分ったけんほんま嬉しかった

私たちは別?ていうか特別? って思いたいけど

自意識てtいうかナルシっぽいじゃんww

じゃけん・・・。ね;

なkなか思えんのよ・・・。でもほんま後で分ってよかったw

うれしかったわww

チバと岡山がおわんかったら6組シンドルでよ(・ω・`)

私とかカスに過ぎんb

ほんまうれしいけんねw

まあ明日日高さんに教えてもらおうぜbbbbbbb

バスケ部キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! って漢字でw

またー(・ω・`)s対ww

明日w

ばいばいw

 チバとのブログb

ほかの」みてる人たち、意味わかんなかったらごめんw

次はちゃんとしたのするけんw

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | 気ぶんすっきり衣替え>>
コメント
うん
非常に意味わかんないw
----【2007/06/13 23:50】 URL | 猫くん #-[ 編集] ----
最近相手してくれんね
寂しい

なんちて?w
----【2007/06/21 23:23】 URL | 猫くん #-[ 編集] ----
おひさしぶりです。
パスワードが変わってたんで久しぶりに入ることができました(´・ω・`)
----【2007/06/23 08:48】 URL | 神癒 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/70-fdcba5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
