プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
bukatuあ
 さて、と

 今日もまぢめに更新ね、てかさ
 
 今日部活さ、初めてwチバといったんよww

 そしたらw携帯で私のブログみせてくれたんよw

 すげーw

 まぢ普通にださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 皆みてんみんさいwwほおんま、吹くけんww

さて、なんて書こうかな

あああああ

そうだた、今日ね。部活いきよったんよ。

そしたらね・・・。すっごいグロイけど

亀さんがしんでた・・・。

多分トラックとか車に引かれたんだと思う。

普通に甲羅が割れててさ、中身もぐちゃぐちゃじゃったもん・・・。

まぢグロイ・・・。なんか・・・。こう・・・。赤くてさ

甲羅の割れてる間から血は出てるワ、黄色い変なぐじゅぐじゅした液はでてるわ・・。

まぢ亀さんのご冥福をお祈りいたします。

そんじゃ、次w

えっと、部活いってー部活の仔と話して

一年がバッシュ買ってたから見せてもらって

いいなーとかいいながら体育館入って、

友達がピアノつつきよったけん、トナリで

来週歌のテストの、夏の贈り物? 歌って

高校案内のパンフみて、

お茶飲んで

外のガレージ?みたいなトコでボールで遊んで

先輩きて

まぁいっかってなって

外におって

やるよーってきたけん中に入って

体育館2周して、体操して、フットワークして、ツースローして

えっと、何した

ああ、ラインシュートして

四角パスしてその次三角パスして

ボールで体育館一往復11秒で部長が走ったけん、先輩たちが頑張って

次私らがして、つかれて、先輩の一人がまぢすっごい辛そうに息して

心配した・・・。

そんで、えっと

3対2しよるの見て、呼ばれて入って、

なんと、あの下○先輩が声かけてくれた・。・゚(ノ∀`)゚・。・

まぢ嬉しかった。

ねー、暑くない?!死ぬし・・・。喉かわいた-お茶飲みたい!

って行ってきてくれた・・。まぢ嬉しいww

はい;暑いです;先輩大丈夫ですか?
 
 っていったらw

あwうんw大丈夫よww

 ってw

まぢ優しいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも怖いときあるけどね・・・。

んで確か

10:30くらいから、友達と話して、

あ、話しよる間にもう3分立ったwっとか話したり

脇汗が・・・って話したり、

歌歌ったり

今高1の先輩が着てくれて、3対2の仕方変わったね。って話したり

その話ようる間先輩達はスクリーンの練習しよって、

1.2パターンの仕方覚えたり、

チバがパターンっていえんで

タパーンって間違えて言って笑ったりしたよ

んで、最後の最後にチバ怒らせた・・・。

ジャンプシュートをみてもらいよったら

コーチ?みたいな人に

ジャンプしてない って言われて、はぁ?とか思って

何回かしたけどダメじゃったけん、次って言われた件。

チバに一回シュートする真似してもらって。。。

そんだら、まぁ、、まあ怒らせた

私がやつあたりしてもうた・・・。

ごめんね;チバ・・・。

まぁ家帰って速攻メールしたb

ごめん。。。って誤って、送ったときに

ほんま怒って、メール無視られたらどうしよ ってオもよったら

きたけん・。・゚(ノД`)゚・。・よかった・・・。

んで、謝って

二階上がって

飯くって

今ブログ更新中よw

さて、もう話題ないでww

今からモウ一回更新するけんww

バトンすつーw

んじゃwとりあえず、今日の出来事はおわりwww

んじゃwバ憂いビアwww

 ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з
部活=青春。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ばとーんw | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ぉ前!字打⊃の早L|ンぢぁL|(愛*o'3`o♪+゜タィピングの神様ぢぁろ(*●vO凵Ov)
ケンカ仲直リ凵て乂工儿で誓ッたもンね-☆!
ょろ凵ゅ-ね♪
----【2007/06/30 19:00】 URL | 訴 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/72-f2751a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
