プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
習熟度テスト
さて笑:)
今日はなンと夜中のも数えて③回めのブログ更新ッすね(・ω・)
ほンまめでたいですなア(*人´∀`*)
てか九時半位には家に帰リました(´A`)
ばリ眠い(-д-;)
でも今度習熟度テストがあるンすよ(・_・
はい そりゃまた普通の定期テストで成績に入る普通のテストと思ッて下さいや(▼∀▼メ)笑:)
それが来週の月曜と火曜があるンす
まぢ勉強するんす
頑張るんす
特に社会頑張るんす
その次理科なんす
そんなんす
なんすなんすなんす
ちなみに明日は音楽のテストなんす
リコーダーじゃあないんす
なんとなんす
歌なんす(*人´∀`*)
まぢ自分で自分の首締める行為なんす
音痴なのがバレるんす
私のまわりの子はもう分ってると思うんす
まぢ私の側にいたら危ないんす
側にいる子までの音程狂わすんす
かなりの音痴なんす
なんすにハマったなんす
なんすなんすなんすなんすなんすなんすなんすなんすなんす
そして無意味な連呼なんす
さてなんす
さてさてなんす
さあ今から勉強するなんす
明日の音楽のテストの自分なりの目標はなんすね
歌詞を間違えない事なんす
そんで
笑わずに歌い切る事なんす
まあなんす
私が無事に歌い終わる事を祈ってほしいなんす
そんじゃなんす
またなんす
明日もなんすで書くなんす笑:)
んじゃまたなんす
ばいばいなんす
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 公文式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/80-5a94f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
