プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
タイトルなし
はろう
今日は夜中に更新
今ぬどっか誰かさんと電話ちゅう
てか今日はね
学校で席替えした
プリティさんが後ろ
←が男子 当たり前かんでまあ前の班がよかったわあ…(∀)
みんなと離れたし┗|∵|┛でも授業中目があって口パクで話すけど…( ∀ )
わからん時あるじゃん?
そんときは腕を降る笑:)
強制シャットダウン笑:)的な動作(゜⊿。)
なんか今どっかの誰かさんが猫の物真似しよんですけど笑(゜⊿。)さてさて
最近夜更かししすぎ笑:)
ちゃんと寝んけん朝がしんどいんよね(∵ )
さて…音楽のテストは最高だったし(∀)
声が震えた笑:)
人は街に戻り⌒←が特に声が震えた笑(゜⊿。)
歌詞まちがえたりした人おった
多分私間違えてない笑:)間違えてない事を祈るよ笑(゜⊿。)
てか今どっかの誰かさんが、とっとこハム太郎 のコウシ君バージャン 歌いよる笑:)
ばりウケる(* ∀ )
夜中なのに笑う私は近所迷惑だ笑:)
どっかの誰かさんの学校はウケる先生がおるらしい笑(゜⊿。)
やばい(∵ )笑:)
ばかたれェ 笑(゜⊿。)
てか明日また水曜とかたいぎいけん笑笑:)
朝練遅れたくないなあ笑:)
朝六時には起きたいし笑(゜⊿。)
まあまた明日笑:)
ばいばい笑┗|∵|┛
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<警報 | ホーム | 習熟度テスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/81-5ccd216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
