プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
なまえ  【めぐみ】
なンさい 【14歳】
なン年生 【ちュ-○2】
ドコ住み 【広島-】
ぶかつ- 【BqSKe】
委員会  【生徒会副会長/
            部活動】
なンはン- 【○4班】
しンちョ- 【161.3㌢】
ぐる-ぷ 【めちャ明るい
         4人ぐる-ぷ♡】
け-たい 【au/W52SH】
す-き♡ 【ぷリ撮-る/あそぶ】
      【ラ行/け-たい】
      【寝-る/誰カと
          会って話す】

る-ンるン(・ω・)♪

いくつになったの?

*script by KT*

訪問者数

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
先輩の引退試合
20070728163555
最近更新せんですまんなあ(;∀;)
許せや?(∀)
おし…今日は先輩の引退試合だったんよ…
最初は普通に勝てたんよ(´ω`
なんか…えと…パスカットが普通に出来て
余裕に勝てた!
まあ戦ったのは先輩なんじゃけど――
そんで時間あけて第2試合(∀)
その間は昼飯食ったり…引退する先輩に宛てた手紙を見せ合いこしたり…
楽しかったよ(∵ )
んで―…やっぱ強いトコで負けた…
でもいつもより点差はなかったよ!
さすが先輩!!
んで―第2ピリオドを始めた時―…
先輩の一人がコケて立てんようになった…
でも外野コーチが
最後じゃ、頑張り
って話かけてさ(´A`)
貰い泣きするかと…(;∀;)
んで―…最後に
先輩に渡す物を渡すんよ…
そん時先輩泣いてもうた!
嬉しかったわあ…
その後表彰式で三年生の先輩がまだ開催校におって
私ら…女バスと男バスの各1、2年が一緒のバスで今帰りよる…
つか隣りが寝よる
写メるけん
取った
まあ悪用禁止な


今日私の誕生日で!!
祝え^^^^^^^^笑(∀)
んじゃまた
明日も試合なんよ…
またね笑(∀)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<二年生大会 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
引退試合おつかれさん。
最初勝つとかすごいじゃん!!
わたしのとこなんか1試合目から強いとことあたって
負け決定だし…
まぁ頑張るけどさ。
わたしは先輩が泣く前に泣くかも^^笑
涙もろいけんね★
てか頑張った!!って感じがめちゃ伝わって来た!!
わたしも頑張ろうって思えたよ★

てか誕生日おめでとー!!!!!!!!
っておそいけど…^^;
ほんとおめでと★
これからもわたしと仲良くやってください^^笑
----【2007/07/31 14:31】 URL | あやこ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiandmegu.blog70.fc2.com/tb.php/97-d1ac0751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
